人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月議会


明後日から、いよいよ始まる 6月定例議会。

初議会です。

臨時議会があったんで、少しだけ雰囲気は味わったんですが。

正式な議会としては初です。


6月議会_e0073385_16275259.jpg


6月議会の議案。

…。

…。

分けの分からない数字がたくさん並んでいますが、笑

ちゃんと見てます。


ちなみに、6月議会で私は一般質問に立ちません。

つまりは、座って、手を挙げる映像しかマーブルテレビには流れませんがご容赦下さい。


6月議会での一般質問に立つのは、

選挙が終わって最もアピールするのには良さそうな感じなんですが、

私に与えられた1年間の質問時間は70分。

みんなの力によって得た、大事な、大事な、70分です。


市議会議員となって、どういう質問をすれば、

松江市行政側から、どういう答えが返ってきて、

どういう効果が生まれるのか、

過去の議事録は、ある程度見ましたが、

私はこの議会内で、まだ実践していないし、経験していません。

少し、先輩方の「やり方」を見させて頂きたいと思います。


9月議会においては、ぜひ一般質問に立たせて頂くようにお願いをしようと思っていますので、

その時は、マーブルテレビなり、議場にでも、ぜひ直接来て頂きたいと思います。
by naotsugu_notsu | 2009-06-15 16:28

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧