劇団あしぶえ

先日、お誘いを頂いて美保関町メテオプラザまで、

「劇団あしぶえ」の「セロ弾きのゴーシュ」公演を見に行って来ました。

e0073385_932153.jpg


実は主演をしている原タカヒコ君は小学校の後輩です。

そうそう、あの変わり者の集団、「朝酌小学校」出身です。笑


議員に立候補するなんて言い出す私の様なキチガイもいれば、

暴走族の頭をやってた奴もいるし、

DJやってる奴もいるし、

バンドマンはたくさんいるし、

放浪の旅に出て、今現在はオーストラリアにいる奴もいるし、

こんな風に「劇団あしぶえ」の主演やってる奴もいるし。

あ、「あほ男」っていう変わった名前のバンドのボーカルの子はご近所です。笑

かといって、真逆な公務員になっている奴らもたくさんいますしね。


まーーーー。その他、個性的なメンツが盛り沢山。


クラスは各学年ひとクラスのみの、あの小規模校に何があるのか?

教育が良かったのか 笑  悪かったのか 笑

不思議な学校です。いや、不思議な地域です。笑



話が脱線しましたが、「劇団あしぶえ」 良かったです。

また、ホームグラウンドの「しいのみシアター」で見ると

またもう一段階違うんだろうな~なんて見てました。


八雲国際演劇祭みないなのをやっていたんですね。泣

自分の情報量の無さと、アンテナの鈍さにがっかりします。


何よりも、同郷の後輩が違う分野で頑張っている事が何より嬉しかったし、

誇らしかったです。

もし、あまり演劇とかに触れられた事がない方は、

モノの試しにぜひ一度 「劇団あしぶえ」に触れて見て下さい。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2009-07-17 09:31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧