人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠岐へ行ってました。

隠岐へ行ってました。_e0073385_1021964.jpg


隠岐の島前・島後に行って来ました。

とても有意義な3日間でした。

島前には、「海士町」 と 「西ノ島」 の初島前。

島後には、あるプロジェクトのお話に。


夕方、西郷に着いた日には、急遽だったにも関わらず、

隠岐の友人達が10数人も集まってくれていて隠岐の友達とみんなで賑やかな夜でした。

写真を撮ろう、撮ろうと思ってたんですが、恒例のごとく撮り損ねました。


次の日は、島前(海士町と西ノ島町)に渡って、色々なモノを見て来ました。

ここをクリック → 政治ブログ「みらい」


そして、また西郷に戻り、隠岐の島町の最年小議員の安部大助議員と懇親会。

安部くんは千葉で生まれ育ってこっちにIターンして議員になった経歴の持ち主。

色々とお話をして、隠岐の私の友人達とはまだ面識がないと言う事で、

それならば「ぜひ!!」という流れになり、その後、隠岐の若い友人達と飲み会になりました。

松江の俺が、隠岐の若い人達と、若い議員さんを取り持つという変なシチュエーションの中(笑)

安部くんは、とても面白くて最高でした。笑  みんなと繋げて良かった。

友人のユウジには少し話しましたが、あるプロジェクトを松江で発足させます。

隠岐にでも出来ればいい。そう思っています。

このタイミングで安部くんと会い、隠岐の若い友達と繋げれた事は何かの「奇跡」でしょう。


隠岐がもっともっと楽しくなればいい。


ルミさんはじめ、隠岐のみんな本当に、本当にありがとう!!!

ヒロキも!!おかげで快適な旅になりました!!!!


8月8日と9日は、大人数で遊びに行きます。また隠岐のみんなよろしく!!
by naotsugu_notsu | 2009-07-20 09:59

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧