人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ON と OFF 

ドタバタとした土日でした。


土曜日は朝から様々な打ち合わせ資料 & 印刷物の発行に追われながら、

水郷祭会場の設営をちらっと見に行ったり。

昼からは友人と打ち合わせを兼ねて、お得意のパワーランチ。

夜は、「そらにわ」のサクノ主催でビアホールパーティーが開かれました。

ON と OFF _e0073385_9105697.jpg


そんな残念な友人達。

深夜2時に帰宅後、打ち合わせ資料を作成。…。最近こんなんばっかです。

飲んで帰ってもやる事がある。笑


日曜日は、

朝早くから、実家の地域の道路の草刈りと、大井神社の池の掃除のお手伝いに。

ON と OFF _e0073385_925666.jpg



ザリガニがたくさん捕れました。笑

ON と OFF _e0073385_933244.jpg


ちなみにこのバケツ×5杯は取れてました。笑

大の大人が掃除そっちのけで、子供心に戻ってザリガニを採る姿はとても素敵でした。

その後、


昼から出雲に会議に行きました。昼食を食べながら会議をし3時まで。

ここらへんの会議の報告はまたいずれ出来ると思います。


その後、CHEAPSKATES BRASTERSのメンバーが中心となって

海でBBQをしているのというので、ちょびっと遊びに。

ON と OFF _e0073385_96319.jpg


私は30分しか顔を出せなかったんで、海には入れませんでしたけど。

いいんです。私の唯一の夏休み。隠岐がもうすぐ。

それまで一生懸命に働きます。笑


その後、少しだけ仕事の打ち合わせに行って、


水郷祭に。

ON と OFF _e0073385_971776.jpg


今年の花火はなんか少ない感じがしませんでした?

クライマックスはもっとドカーーーーと上がる気がしてたんですが皆さんどう思いました?

私だけ?


なんだかんだで、朝早くからドタバタとし、よく働き、よく遊んだ一日でした。笑



今日は、朝早くから机の上で、打ち合わせ資料を作り、今から打ち合わせに出かけてきます。

今、少し進んでいる作業が早く皆様にご報告できるといいなと思います。
by naotsugu_notsu | 2009-08-03 09:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧