人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOUND

先日、岐阜のSTAB 4 REASONのMASTER K先輩のブログにも掲載されていましたが、

普通のPAセットを買うよりは本当に格安で、音も相当いいみたい。

しかもご覧通り、持ち運びも相当便利。

SOUND_e0073385_1073646.jpg


SOUND_e0073385_1075481.jpg


SOUND_e0073385_1082391.jpg


SOUND_e0073385_1085218.jpg


この小ささでも、体育館クラスなら簡単にやれちゃうとの事。

これ欲しいんで、奥さんの許可がおりたら買いたいなと思います。


子供達に音楽を気軽に聞かせれないかな?

公民館とかお祭りにでも持ち込めば、簡単なライブだったり、演奏会が出来るかな?

色々な場所で、色々な人にもっともっとシンプルに楽しんで貰える事が出来るんじゃないか?


なんて、思っています。



いつも、いつも会う人に 

「音楽でもっと街を活性化してよ~」 とか言われて、

音楽面ばかりを期待されてもちょっと困るんですが。笑


ま、そんな事が出来る議員も、日本広しと言えども自分一人ではないかと思っているんで。

奥さんという最大野党の「議会」で議決されれば 笑  買います。


私自身が使う以外にも、

「子供達の為に」 とか、 「地域の為に」 とか、

「音響を頼む予算がない」 とか、

そんなんあれば、お貸ししますので、またお気軽にご連絡下さい。


…。


いや、「貸与」 は選挙法に引っかかりますか? 引っかかる可能性もありますね。

詳しくは調べますけど。

↑ しかしこういうのなんとかなんないですかね。
by naotsugu_notsu | 2009-08-19 10:10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧