人気ブログランキング | 話題のタグを見る
細田博之選対チーム。

細田博之選対チーム。_e0073385_10513942.jpg

一回アップしたんですが再度アップします。
細田事務所での選挙スタッフの打ち上げの模様。こんなチームで2週間の選挙戦を戦いました。
素敵なメンツでしょう?私の回りも、若い子も、いや、様々な年代の方と話をすると
(他の議員さんや関係者に言い辛いんでしょうけど笑 新人で若いので色々なトコで聞かれます)
「自民党」というと「権力や古臭いイメージ」がある様で
だいたいどこへ行っても誰と話しても
「大変じゃない?たくさんしがらみがあって」 100%そう言われますね。笑

だけども全然先輩議員の方々は私に何か命令したり、強制したりする事はありません。
期待されてないのかも知れませんが。笑  
みなさんそれぞれに素敵な魅力がある人だな~と本当に素直にそう思います。

けどこういうチームで選挙戦を戦っていたんですよ。
自民党らしくないでしょ?笑

自民党でも、民主党でも、公明党でも、共産党でも、国民新党でも、
みながそれぞれの信じる道の中で、笑いながら、泣きながら、一生懸命に政治をやっておられるなと
この世界に入って改めて思います。

みんな人の子、人の親。

特定の政党を一つのイメージだけで、「人」をみなさんには判断して頂きたくないなと思います。

政治をもっと身近に。そして関心を持って欲しい。
そういう意味でこのブログで色々な政治の姿を、人間性を、
「政治を遠い世界の話」だと思っている方々へ伝えるのも私の貴重な役目だと思っています。

このブログで今回は自民党に入れたという若い年代の人達や、
このブログを見て、自民党支援のブログを書いてくれたり、
「冷静に投票を」とブログとかで書いてくれたりした人が結構いたみたい。

本当に心から感謝しております。

自民党の為でもなく、私は今回は島根の為、松江の為に応援したんであって、
そんな「大義」があったからこそ、みんなが想いを様々な人に伝えてくれたんだと思います。

そりゃ警察にも怒られます。… 本当はちょっと焦ったんですから。
留守電にすんごい怖い声で、「島根県警の〇〇です」 って入ってたんですから。

「え???なんかしたオレ??」 と正直、思いました(汗)

しかし、2週間の選挙戦でしたが、人との出会いもあり、様々な想いもあり、
初めて誰かを応援する選挙でしたが、色々な事に気付かされて良い経験になりました。

全てに感謝。


しかし、松江市は2年後にどうなっているのでしょうか?
by naotsugu_notsu | 2009-09-02 10:54

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧