人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どしどしアップします。

先日の一般質問で、野津直嗣があげた「夜景スポットの整備」についての場所がここです。

(写真が汚いので、また綺麗な写真をアップします)

どしどしアップします。_e0073385_18261121.jpg


どしどしアップします。_e0073385_18262847.jpg


ここは今、旧水道施設でして草ボーボーです。

これ実は、檜山トンネルの上にあって市内のドライブの途中で簡単に寄れるし、
松江の街が近くから一望できます。公園整備化する時には後ろの木を少しだけ
切ってもらえれば橋南も一望、つまり、松江の中心に立って松江を見渡せます。
こんな公園あったら良くないですか?
市内ど真ん中だし、昼間でも見晴らしの良い公園にすぐ行けます。

ここ桜も咲くんですが、このロケーションで桜が散る時はもう圧巻です。
松江市に降り注ぐかの如く。

先の一般質問で、この公園整備化を提案したのですが、
松浦市長は一遍には出来ないが、段階的に実施していく様に検討すると約束してくれました。
これは議会答弁では前向きな答えだったので、相当実現は高いと思います。

たぶん、そう遠くない何年後かには良いデートスポットになっているかと思います!!
by naotsugu_notsu | 2009-09-18 18:28

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧