人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲劇。万事窮す。

…。…。…。


俺にとっては間違いなくこの数年で最も悲劇な出来事が日曜日に起こりそうです。
悲劇という言葉しか使いようがありません。

島根大学の学祭も中止になり…。
新型インフルエンザがこんな所で俺に猛威を振るうとは思っていませんでした。
新型インフルエンザの馬鹿野郎。

日曜日に由緒正しき、美保関神社で地域文化芸能祭が開かれます。
大井ホーランエンヤ一団も出演するんですが、
弟子である踊り子の一人が新型インフルエンザを発症。

その代役として私が、
ホーランエンヤの着物を着て、化粧をして12年ぶりに踊る事になりそうです。

33歳。中年腹の女装。そして踊り。これほど醜いものはありません。
女装をする政治家も珍しいのではないでしょうか。
by naotsugu_notsu | 2009-10-09 18:19

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧