人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUNDAY

昨日の日曜日は早朝からWEB制作のデザイン作業。
なにせこのクソ忙しい最中、4つもホームページを作るっつーんだから
本当のデザイン屋さんよりも忙しいんじゃなかろうかと思います。

その仕事をカッタカタ~と終えて、

朝9時30分から

「がん撲滅チャリティー運動会 in はつらつ体育館」
SUNDAY_e0073385_1214522.jpg

久々に運動会に参加してきました。私は子供がいないんで
運動会に参加する事なんか滅多にないんですが楽しかったです。
運動会がクセになりそうです。笑
今回のがん撲滅寄付金も10万円を超えたとの事。
石倉さん、お誘い頂いてありがとうございます。

その後、

某テレビ局との打ち合わせ
を終えて(こちらも12月ぐらいには発表出来るかと)

その後、
「松江プラバ少年少女合唱隊 定期演奏会」
SUNDAY_e0073385_1221121.jpg

子供達が可愛かったですよ。素敵な演奏会でした。
しかし目の悪い私は最後までトンの姿が分からず笑
オペラもせっかく見るチャンスだったんですが、結局時間の都合で見れずでした。
しげちゃん&けいこちゃん誘ってくれてありがとう。
そしてトン、日頃の練習お疲れ様。
普段からあれぐらい素直になるといいんじゃないの?笑

その後、

アフカンのパーカッション担当のBOO
BESENSEのスタイリストAYAちゃんやその子供ネネ、ユナと夜のお食事会。
いつもお世話になっているのに中々直接にゆっくりお話する機会が無くて。
子供達2人がすごい可愛いかったです。
次はエナカとユカちゃんの家でやりましょう…勝手に。笑


今日もそんな一日。日々に感謝。
by naotsugu_notsu | 2009-10-19 12:11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧