愛の男

先日は高校時代からの友人・後輩である黒崎が結婚しました。

e0073385_9534447.jpg


ちなみに私の奥さんを14年前に紹介してくれたのは彼です。
彼はレゲエのDJでもありまして。あ、ちなみに。
俗世間一般にDJというと、レコードをかける人ですが、
レゲエというジャンルではDJ=歌う人で、
通常のDJみたいにレコードを流す人は「セレクター」と言います。
豆知識です。

新婦のなっちゃんは、そりゃーまあモデルさんかっつーぐらい綺麗でして。
みなさんも覚えておいた方が良いですよ。

音楽をしてると美人な嫁さんが貰えるんです 笑


黒崎との思い出も数えきれないぐらいあるな~。

アップできない事もありますけど 笑

二次会では、まあこれでもかっていうぐらい松江ならず山陰から
残念な大人が100人ほど集まってました。
「のつなおつぐが漢字で書けるか?」というクイズで、
17年間付き合ってきた私の名前が書けないお前はもっと残念でしたが。

あ、ちなみに私この十数年、数々の結婚式の二次会の幹事や式に出席しているんですが、
私が携わった幹事や式で離婚した夫婦は一人もいません

THE愛の男 と呼んで下さい。

ま、そんなこんなで 黒崎&なっちゃん。おめでとう。
この2人。私は何にも心配してないし、楽しい人生になるでしょう。
これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2009-11-24 09:57

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧