人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調最悪。

昨日の伊勢宮は人がたくさんいたな~。
友人知人にもたくさん会いました。

※とてつもない偶然で、私が若い女性達とコンパをしている状況に
思われるハプニングがありましたが、昨日は選対チームの忘年会でした。

僕もアホじゃないんで12月週末のこの時期に伊勢宮でそんな露骨な事はしません。笑

しかし、明らかに体調が悪いです。。。体調?いや、「体」がちょっとおかしいです。
忘年会の無茶なスケジュールが完全に祟っています。
こんなに体に違和感を感じるのは初めてだなあ。。。

少し落ち着いたら、病院に行ってみよ。
実は基本、私はそんなにお酒好きでもないのでウーロン茶とかでも十二分に楽しいんですが。

そんなこんなで体調不良という事で、みなさんが最も興味ある笑 
食の紹介を。使い回し作戦。笑

体調最悪。_e0073385_1275256.jpg

島根町にあるラーメン屋 「美香蘭」 もうかれこれここも13年来のファンになります。
いつもお昼は人が一杯。島根町という立地で並ばせるのは凄いですよね。
650円という値段で相当のボリュームの定食が出てきます。しかも味も良し。

体調最悪。_e0073385_128856.jpg

松江の大名店 「MG」 先日40周年という偉大なる記録を打ち立て、
今なお松江の人々に愛される大名店です。あっちゃんは永遠のあっちゃん。
ここの名物。私は圧倒的に「かつ丼」か「チキンカツ定食」をお勧めします。

この2店は有名ですから行かれてる方も多いでしょうが、
まだ行かれた事の無い方は一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。
by naotsugu_notsu | 2009-12-13 12:15

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧