人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい?写真。

もうそろそろ今年も終わりですね。今年は長かったな~。
思い出が一杯あり過ぎて「え?あれ?1年前?」って感じです。
さて、そんなこんなでパソコンでデータを探していたらそんな懐かしい?写真が。
よく考えたら選挙期間中の写真とか一枚も載せて無かったですよね。
(選挙終わってから一週間の方が期間中より忙しかったんです)
「そらにわ」のガーデナーRYOが撮っててくれました。
選挙戦の一週間は本当に楽しかったんです。
あれだけ燃えた一週間は無かったし、あれだけ感動した一週間もありませんでした。
最後の演説なんか俺もみんな泣いてたし、信号待ちの車の人も泣いていました。笑
選対チームのメンバーは、選挙終わりは「普通の日常」に帰るのに相当の時間がかかったと。
本当に凄い一週間でした。
誰かがアドバイスしてくれるワケじゃない。みんなで考えて、みんなでやった選挙。

写真を載せます。

懐かしい?写真。_e0073385_034071.jpg

今でも続けている朝の挨拶。これもずっとやり続けようと思います。

懐かしい?写真。_e0073385_0353089.jpg


懐かしい?写真。_e0073385_0364313.jpg

よく街頭演説をした「くにびき大橋」での選挙戦の模様。

懐かしい?写真。_e0073385_038436.jpg

最後の街頭演説が終わり、みんなでバンザイをして終わりました。
もうこの時はみんな涙、涙でした。
俺もあれだけ泣いたのは今の奥さんに一回フラれた以来です(嘘ですよ)

懐かしい?写真。_e0073385_0394193.jpg

一週間、戦った選挙事務所と選挙カー。

懐かしい?写真。_e0073385_0413470.jpg

打ち上げの模様。


今年もあと少しで終わります。

みんなに感謝。
by naotsugu_notsu | 2009-12-17 00:44

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧