人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月4日

今日は、松江市民年賀会。 当然初の参加。
1月4日_e0073385_19541635.jpg

会場の松江テルサには松江市の政治・行政・経済・地域を代表する名士の方々が勢ぞろい。
黒塗りの運転手付きのVIPカーが大集合していました。
やはり身が引き締まる思いでした。

少しでも、今よりも、もっとこの松江市に住む人々を笑顔にしたい。
改めて、そう決意しました。

この新年会、実は「誰でも参加出来る形式」にはなっているんですが、
実際は「呼びかけ方式」ですね、正直あの雰囲気に市民は参加しづらいです。

来年は20代からも10人、30代かも10人、ぜひお声をかけて頂きたいと思います。
そういう松江の名士と言われる人達と若い人達を結び付けてこその「新しい松江」でしょう?
ま、来年は声をかけて頂かなくても、
松江100人委員会のメンバー何人かで堂々と参加させて頂きます。笑

その後、会派である松政クラブ24?29?回目の総会。
このブログでは初めてでしょうか。
1月4日_e0073385_19522296.jpg

これが松政クラブの部屋です。
22人の議員が大部屋で、議員が机を一つ。
みなさんのイメージにある様な「個室」だったりではありません。泣
とても質素な部屋ですよ。

その後、松江100人委員会の打ち合わせを
フジテレビの「あいのり」の主題歌でお馴染みの遊吟のシンジ君としました。
1月4日_e0073385_19295846.jpg

遊吟シンジ君との話は久々に面白かったな~。ちっとテンションあがりました。
シンジ君はメチャメチャ良い子。とても礼儀正しい。
そして、滅茶苦茶 美男子
 笑

東京にいながら松江を愛していて、松江の為にと一肌脱ぐと。
今年の色々な企画の話をしていて、松江は今年は面白くなると思います。
松江100人委員会、まだ内緒だけどね。

遊吟も今、凄い東京で頑張っているみたい。
このブログをご覧のみなさん「遊吟」の応援をまた宜しくお願い致します。


遊吟の懐かしくも有名な曲をアップしておきます。(フジテレビあいのり主題歌 FATE)

場所は、相変わらず居心地の良い空間を提供してくれる 寺町のCAFE SLOW でした。
1月4日_e0073385_206617.jpg

by naotsugu_notsu | 2010-01-04 20:03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧