人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BABY IN

土日は、兵庫県の伊丹市から友人の中畑家がこっちに遊びに来ていて、
つきっきりで観光のアテンドをしました。
(5件ほど会合や会の予定が入っていたのですが失礼させて頂きました。
ご迷惑をおかけしました)

夜は、その中畑家が来松という事で大勢の松江の友人達と大宴会。
誕生会&〇○〇のお祝いも含めたとても素敵な夜でした。
夕方7時~朝4時まで宴は続き、笑い声の本当に絶えない夜でした。

あまりに楽しすぎて写真を撮るのを忘れていました。

あ、そうそう。本当に久々に境港や松江や出雲へ、
まさに観光客の目線で行ったんですが。
松江、色々と思う事ありました。
また後日時間があれば政治ブログMIRAIに書きます。
by naotsugu_notsu | 2010-02-01 00:25

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧