人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日と日曜日。

しかし、色々と書く事が溜まると何から書いていいか分からなくなりますね。
んで、ちょっと書く気も無くなるという…笑

土曜日と日曜日。_e0073385_9375733.jpg

金曜日は石倉夫妻&アイリと一緒に三谷さんがやっているお店「佐香や」に。

土曜日は午前中は、またしても新しいプロジェクトの打ち合わせ。
ただ、どうしても来年以降になりそうな感じ。
ちょっとやる事は多くて、心も体も時間も足りないだろうなと思います。

午後からは、城東地区の議会報告会を見学しに行きました。

その後、印刷会社へ打ち合わせ

土曜日と日曜日。_e0073385_9382035.jpg

夜は idakichi&ようちゃんカップルと飲み会。〆のラーメンまで行くという。
普通に深夜3時までやっちゃいました。

空けて日曜日の朝より ジュンペイ君presents
運動不足&ハイテクレクリエーション「iphone鬼ごっこ」なるモノに初参加。
土曜日と日曜日。_e0073385_9391318.jpg

いや~しかしiphone凄いです。
ジュンペイ君、「iphoneの詳しさだったら絶対に負けない」って言ってましたけど、
これだけ何でも出来ると政治の仕事でも何でも活用出来るな~と思いました。
しかし、appleは本当に凄いです。

その後、参加したみんなで そば屋「ふなつ」へ
土曜日と日曜日。_e0073385_9393183.jpg

久々の10割そば。美味しかったです。

その後、プレス資料制作~3月議会一般質問作成~イベントのプレゼン資料を制作

とこなして、

夜は 友人のOFFTIMEのケイちゃんにお誘いを頂いて、
「沖縄めんそ~れ」にて、総勢20名ぐらいの 「沖縄パーティー」に参加。
サンシンのライブがあったりして、盛り上がりまくったパーティーでした。
いいな~~沖縄。

昨日はバレンタイン。
もうこんなおっさんになると相当どうでもいい行事ですが笑
それでも一つ。友達夫妻のお子様アイリちゃんより一つ。
土曜日と日曜日。_e0073385_941393.jpg

嬉しいねえ~~。

こんなブログを朝からアップしながら、打ち合わせの時間が迫っています。

いそげ。
by naotsugu_notsu | 2010-02-15 09:42

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧