人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにげに誕生日でした…。
良く考えたらオレ誕生日でした。たくさんの人からメールや電話貰いましたっ!!アリガトです!!メール貰うまで「完全」に忘れてましたがね。ま、けど誕生日は別に嬉しいとか思わないけど、こうやって友達が覚えてくれてて、連絡くれる事が嬉しいです。29歳独身。35歳まで独身でもいいと思ってますがね。

んで去年の誕生日はエジプトで過ごしたんですよね。エジプトでも向こうで知り合った美和さん、掘くん、白井さん、シン君カップルにお祝いパーティして貰いました。最近連絡取ってないけど、みんな元気っすかね?そしてら偶然にも今日TVのゴールデンで「ツタンカーメン特集」みたいなのやってましたね。

今年は家で1人で「MTR」で曲作りしてましたよ。「歌入れ」して「ギター入れ」して。言葉の響きやメロディーとかチェックして、新曲作ったり。なんか最近そういうモード「らしい」です、自分が。ま、たまには「バンドマン」っぽくね。意外にこういう週末も良いな〜なんて思ってました。

…この2週間一度も「居酒屋」に行ってない…。たぶんこの4〜5年では「記憶にござません」ね。

ちなみにオレの彼女は付合ってもう10年にもなるというのに、オレの誕生日が「記憶にござらなかった」ようです。

ま、いいけど。
by naotsugu_notsu | 2005-10-02 00:27

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧