人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニシエヒガシエ

大田市にて、三浦やすし候補の応援演説に行ってきました。
街頭演説を10か所近く行いました。
しかし、一昨日の市議会報告の広報街宣からですが、

まったく上手く喋れません。泣

自らの選挙が終わって約一年からほとんどマイクを使って、
「訴えかける」演説をしてなかったからでしょうか。
全然、本調子を取り戻せません。泣
やっぱり、一人ででも街頭演説をしなければと思います。
もうちょっとちゃんとします。喋れない議員なんか役にも立ちません 泣

三浦やすし候補の気迫の演説。
選挙戦を戦う政治家はやはり一味も二味も気迫が違います。

三浦候補のご健闘をお祈りしています。


さて、せっかく大田市まで足を伸ばしたので、
その後、久々に大田市の友人達との会食。

お酒を飲む予定ではなかったですが、
大田市のワカモノ活性化の為に何が出来るか、何をしなければならないか、
そんな事を熱く語っていたら、ついついお酒を飲んでしまい。宿泊しました。

大田市の若い世代のリーダーにならなければならない奴ら。
他市とはいえ、島根全体でワカモノの力が活性化すれば良いと思います。


本日は米子に友人の結婚式の二次会に行ってきます。

そして、山陰で唯一と言っていいほど、イヤ、
全国でも例のない若い人達の力で中心市街地を活性化しようとしている
米子の四日市商店街も今一度見てこようと思います。

ここはそろそろ全国的にも注目されて、今後モデルケースになると思います。

私が米子の市議会議員なら、ここの中心市街地活性化はもっともっと上手にサポート出来て、
絶対に成功するのにな~と思います。
あれだけ魅力溢れる若い人材が揃っていて良いアイデアでやっていますから。
まあ、米子市がどれだけのアイデアとサポート体制を取っているのか分かりませんけど。
by naotsugu_notsu | 2010-04-03 11:58

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧