人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とって隠岐の旅’10

土日。恒例のみんなで行く 「隠岐の旅」 へ行っていました。
「大人の隠岐研修」 とでも言うべき旅でした。

もう8年連続となります。

今年の隠岐の旅。

こう、なんというか、もう言葉に出来ないぐらいの2日間でした。

あれだけお酒飲んだのも、あれだけリラックス出来たのも、あれだけ感動したのも、
あれだけ心の底から笑ったのも、泣いたのも、
本当にこの数年、選挙前を始め政治の世界に入ってから無かった事でした。

この2年間、どれだけ友人と過ごしていても、笑っていても、本当に心から休まる
「休暇」 なんて無かったし、そんなものはいらないし、必要ない。と思っていました。

けど、やっぱり隠岐だなあ。

本当に最高の仲間に恵まれて、人生という長い旅路の中で
あそこにいた全ての人に出逢えた奇跡に本当に感謝しました。

ライブで「泣く」なんて感情はとうに忘れていました。

とって隠岐の旅’10_e0073385_19345222.jpg

矢吹くんとstyles 夢の共演。その後、神闘歌とstyles。谷本さん。

人生のベストライブはどれか?と聞かれたら、
rageagainst the machineの大阪ライブ、ハイスタンダードの米子ライブ、
を抜いて、「33歳の時の隠岐のこの日」と言うでしょう。

あそこにいた多くの人達が涙して、あのサイダくんがみんなと肩を組むという
この十数年見た事もない(笑) 景色を生み出した事。本当に奇跡の夜でした。

もう、本当に言葉のいらない隠岐の旅だった。

とって隠岐の旅’10_e0073385_1939302.jpg

本当にたくさん笑って、

とって隠岐の旅’10_e0073385_23262963.jpg

隠岐の圧倒的な自然に感動して、

本当に凄い二日間でした。

久しぶりに、自分という「個」に立ち返って、自分が幸せだと実感しました。


隠岐のみんな。

東京のみんな。

岐阜のみんな。

岡山のみんな。

そして愛すべき松江のみんな。

ありがとう。

別れは寂しい。けど、また来年の夏。必ず。

とって隠岐の旅’10_e0073385_1938178.jpg

by naotsugu_notsu | 2010-08-02 23:29

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧