人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今のロック。

一昨日の日曜日。

大人達と子供達、総勢60名の参加者みんなで

水辺の芸術祭用の巨大9メートルの絵を書きました!!

今のロック。_e0073385_2303469.jpg


下書きは、絵本作家のよしと君の絵です。
しかし、よしと。天才です。
みんなにあの下書きの時の天才っぷりを見せたかったなあ~。

よしと君の絵をみんなで塗っていって完成させました。


あんなイベントなんだ。俺がやりたいのは。

ずっと濃いロックファンを相手にイベントをやってきて、バンドをしてきて。
モッシュピットの最前線で暴れて。
濃いお客さんや価値観や趣味趣向が似た人達を相手にやる事、
今、それをやる事は俺の中ではもう「ロック=挑戦」ではないんです。

年齢も性別もハンデも、そんな事は一つも関係ない。
お互い笑いあえるし、お互い楽しみあえる。

そんな今まで触れた事のない価値観の人達と、共通点を探して笑いあいたい。
その共通点を探し出す事や挑戦が今、俺にとって「ロック=挑戦」の定義です。

今度の芸術祭、本当に色々な人、世代、立場、価値観の方が手伝ってくれます。

関わってくれる人、支えてくれる人、皆さんに本当に感謝したい。

今のロック。_e0073385_230917.jpg



ノブのブログでこれがどれだけ楽しかったかが分かるはず。↓

のぶの目
by naotsugu_notsu | 2010-08-31 23:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧