人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸術の秋

私の父方の実家は北海道です。
ここの父のお兄さん、つまり私の叔父さんなんですが強烈な人でして。
北の国から~のテレビそのまんま、いや、それ以上かも。の人です。

父の北海道の実家は、置戸町って言って北海道の田舎の家(北海道の東の上の方)なんですが
そこで昔、牧場をやっていて。
僕も数回しか行った事はありませんが、一回小学校の時に行った時には
キタキツネを飼ってましてね。笑

小学生ながらに北海道(おじさん?)の強烈さを思い知らされました。

その後、

いつだったかな。選挙に出る1年ぐらい前に何十年ぶりに行ったんです。北海道。
久しぶりに行った北海道の実家が、アートハウスの様になっていまして。笑

俺 「おじさん、家が凄い事になっているね…」

おじさん 「だべ。あれ楽しくてよ~」

だそうです。

広大な敷地の芸術屋敷。

どこから持ってきたのかバスもありました。笑 …なんか小学校の時に来た時もあった気が。。。

芸術の秋_e0073385_849453.jpg


芸術の秋_e0073385_8532832.jpg


芸術の秋_e0073385_8495963.jpg


芸術の秋という事で、ブログを書いてみました。
by naotsugu_notsu | 2010-09-28 08:50

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧