人気ブログランキング | 話題のタグを見る
政治ブログの事。

最近、職業の方つまり「政治ブログMIRAI」の方を更新していませんね。
申し訳ありません。
書きたい事もたくさんあって、実はたくさん書いていたんですが、
「う~~ん。どうも自分の中で結論が出ないなあ。。」 と
書いては消して、消しては書いての日々でした。

若い人達から「政治ブログ」の方が面白い 笑 という嬉しい言葉を聞いたので、
明日少し時間があれば、久しぶりに書いてみたいと思います。
テーマはどれにしようか。

「尖閣諸島に見る中国という国家と日本の在り方」

「街づくりと人づくり」

「行政的平等の限界」

こんなテーマのいずれかで書いてみようと思います。

また書いたらこっちのブログでお知らせしますね。
by naotsugu_notsu | 2010-10-16 18:40

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧