人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々に彩りを。

結婚式や二次会に行くと、
本当に久しぶりに会う友人知人、
色々と噂や名前を知っていても会う機会の無かった人。
様々な人に出会えます。

出逢いの数だけ可能性があって、出逢いの数だけ喜びがある。

選挙に出て、この仕事に就くまでも、たぶん
普通の30代よりは付き合いや友人知人が多かったとは思いますが、
この仕事に就いてから5倍ぐらいは人と出逢う機会が増えたと思います。

正直、一回、会ったぐらいじゃ分からない事もほとんどで
(その人のプロフィールなんかは覚えているんだけど、顔と名前が一致しない)

人と広く付き合うより、深く付き合おうとするタイプの私としては、
ちょっと葛藤を覚える日々でもあります。

けども、出逢う人、出逢う人、みんなとても素敵な人。


先週は多方面の先輩方と飲む機会や話す機会が多かったんですが、
「先輩の話は黙って聞くもんだ」 という自分のポリシーがある私としては、
本当に良い勉強になっています。

その上で、先輩方が出来なかった事をしたい。先輩方を凌駕したい。
そう思っています。


日々が、色々な人やモノゴトと出逢う事で彩りをつけていく。

根本的な事はそういう事なんだろう思います。
by naotsugu_notsu | 2010-11-28 09:59

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧