人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チヨノネ

さて、と言う事で 新しい企画。

私ばっかりがブログを書いても見ている人達もまた面白くないでしょうと言う事で、
ブログを書いていない私の面白い友人にブログを書いて貰おうという企画です。

一発目の登場は。

LIMBのドラムであり、EQUALのドラムであり、
木村カエラのコピーバンド(笑)のドラムでもあり、

千代原貴之 氏 です。 


さて、以下は千代ちゃんのブログです。




皆々様、明けましておめでとうございます。

今年は元旦から大雪に見舞われ、被災された方々、お見舞い申し上げます。
私の家の周りも停電こそありませんでしたが、相当の積雪でした。

ということで、私めなんぞがこの偉大なる将軍様ブログに足跡を残させていただける
ということで、
恐れ多いとは思いましたが、ご指名ということで・・・・。

とは言っても何を書いていいのかわかりませんので、自己紹介がてら全くニーズの無
い私のフェイバリットを
ご紹介させていただけたらと思います。


●フェイバリット飲食店
 ・「G MADRAS(ジーマドラス)」。
  平日のランチによく行きます。私はたいがいA(カラアゲ)セットを注文しま
す。
  トッピングのあの塩、なんなんですかね??ウマ過ぎです。知ってる人誰か教え
て下さい。
  あと漫画もたくさんあって良しです。

●フェイバリット音楽
 ・「avengers in sci-fi」
  よく聴いています。

 ・「ZAZEN BOYS」。
  NUMBER GIRL のころから大好きです。

●フェイバリット本
 ・「告白(湊かなえ)」。
  終わり方は相当後味悪いです。

●フェイバリット漫画
 ・「NARUTO(ナルト)」。
  読み始めたのはここ一年ぐらいです。うちはマダラ(ペイン)の正体って誰なん
でしょう?

 ・「あだち充先生の漫画全般」。
  定期的に読みたくなります。

●フェイバリットお笑い芸人
 ・「ブラックマヨネーズ」。
  めちゃめちゃおもしろいです。

●フェイバリット場所
 ・「漫画喫茶」
  特にどこのとこはないのですが、ただ漫画が好きなもので。

 ・「野津なおつぐ宅の2階」
  落ち着きます。松江市の観光名所として広くアピールすべきだと思います。


と、思いつくところをズラズラと書かせていただきました。
ただ何かしらのご参考にしていただけたら、これ幸いです。


今年一年、皆様にとって健康でステキな年になることを願っております。

チヨハラ a.k.a チヨちゃん
by naotsugu_notsu | 2011-01-13 22:39

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧