人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選挙前哨戦

今日の午前中は大田市議会議員の三浦議員と意見交換。
三浦議員とは、「島根県若手議員の会」 という会の
発起人グループとしてお世話になっています。
昨年は大田市議会議員選挙の応援にも行きました。

さて、今年は、いよいよ県知事・県議会議員選挙が始まりますね。
松江地区と出雲地区は選挙が行われるか、まだ分かりませんが、

東出雲地区 と 雲南地区では県議会議員選挙が行われる事が濃厚です。

この2地区にはお世話になっているお二方が 決意新たに出馬予定。

東出雲地区には現職の加藤県議が、
雲南地区には新人ではありますが、山崎英志 さんが出馬。

この2人の応援に入る予定でいます。
お二方とも激戦の様相です。


政治は1人じゃできない事がたくさんあります。
野津直嗣がやりたい事が1人じゃ出来ない事がたくさんある様に、
視線の先が同じ先輩方を、この戦いで失うわけにはいかないと思っています。

もう、回り道をしている余裕は俺にはない。

島根県への想いがダイレクトに届く様に
まずは2人を県政壇上へと送り出したいと思います。
by naotsugu_notsu | 2011-01-26 16:04

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧