人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本女性会議プレイベント
今年の10月にくにびきメッセで行われる
日本女性会議プレイベントに来ています。

紅茶を、仙田くんのお店ロンネフェルトが担当しています。

日本女性会議プレイベント_e0073385_1431850.jpg



その時、お話をさせて貰う機会があり言わせて頂きましたが、
「女性が幸せな家庭は、幸せな家族」 だと私は思うのです。
私もそうは思っていますが、ウチの奥さんがどう思っているかは分かりません。
常々、「こんな男と結婚して、迷惑ばかりかけて本当に申し訳ない」 と思っている私ですが、
やっぱり奥さんには幸せに生きて欲しい。笑っていて欲しい。そう思います。
そんな女性が増えれば、男も幸せなんでしょうね。
女性会議がそんな一歩になればと思います。
by naotsugu_notsu | 2011-02-19 14:01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧