人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回 水辺の芸術祭

10月2日に行われる第2回 水辺の芸術祭 の予算審議も明日の総務委員会で審議されます。

まさか、否決されないよね?笑

今回、水辺の芸術祭については、大変に多くの議員の先輩方にお世話になりました。
会派全体の要望にまで入れて頂きまして、
松政クラブの総務部会の先輩方には本当に感謝しております。

執行部はじめ議会の先輩方には、若い力を信じて頂いた事。本当に感謝しております。
少しでも報いる事の出来る様に成功させたいと思います。


水辺の芸術祭も、最初のベーシックな形はドカーとやったけど、

別にずっと松江100人委員会だけでやりたいワケじゃなくて。

(本当は第一回目もそうでしたけど)

別に誰がやっても良いと思っています。

単純に、若い人達が企画実行しまた、みんなが参加出来る様な
この街を愛する事の出来る行事を一つ創りたかっただけです。

だから、松江100人委員会だけで独占してやろうなんて気はサラサラありません。

多くの人の参加企画を待っているし、誰のものでもないんです。
市民みんなのモノだと思っているんで、
何か一緒に出来る人があれば一緒にやりましょう。

第2回 水辺の芸術祭_e0073385_8205195.jpg


昨年の最後の最後に奇跡を残したダブルレインボーは

今年に何を残すのか?

今年こそ、絶対に晴れろよ~~。笑
by naotsugu_notsu | 2011-03-08 21:57

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧