人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代

時代_e0073385_9242175.jpg


昨日は開星高校の入学式でした。東北大震災で失った多くの未来や希望。
けどもここにはまた新しい多くの未来や希望がありました。

たくさんの友達を作って、たくさん笑って、たくさん泣いて、
素晴らしい高校・中学生活を送ってほしいと思います。
学生時代の想い出は人生の中でも、やはり独特の輝きを放ちます。
彼らの学生生活が彩り豊かな日々になる事を願っています。

時代_e0073385_9242378.jpg


そしてふと通りかかると、私が卒業まで高校2年間を過ごした教室が。
ふと写真に撮ってしまいました。懐かしくなりました。

先日のチャリティーマッチでもスターを見せつけた三浦カズ。

高校時代、そんな三浦カズに憧れて、
三浦カズのお父さんと一緒にブラジルに渡った事がありました。
(注・サッカーは全然うまくありません)
やはり、当時の強烈な憧れを思い出して、心が少し熱くなりました。



ビフォーアフターではありませんが、

噛みつくのが好きだった10代20代。
ひとまず髪の毛が黒くなる事はあまりありませんでした。
結構な「モヒカン」にして松江市のゴミ収集をしていた事もあったな~。笑
当時の写真があんまりないのもまた一つ。
昔から俺を知っている人は懐かしいのかな~。

時代_e0073385_9355827.jpg



今。(ツイッターの画像より)

時代_e0073385_9434949.jpg



まさか議員。まさか7・3分け。
そしてまさか海外で手術をしなければならないほどの
病気の持ち主だったとは思いませんでした。笑

人間はいつどんな事があって、変化するか分かりませんね。笑

最近は、文章ばかりのブログが多かったので面白い画像を載せてみました。
by naotsugu_notsu | 2011-04-09 09:25

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧