人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOGETHER FOREVER

昨日の夜、多くの友達が、僕が海外での手術受ける事を受け、
内緒で壮行会を用意してくれていました。
バカヤロウ。
泣かせやがって。

どれだけ素晴らしい仲間達なんだろう。

もう一生分の幸せを貰った。
もう一生分の素晴らしい人生だった。
こんなに素敵な友人達と出逢えてんだ。
もう、十分だ。 もう、十分。

先日、市議会の先輩方や会派の先輩もみんなに本当に温かい気持ちを貰った。

これだけの多くの素晴らしい人達に囲まれている。

自分にはもったいないぐらいの人生だ。



それでも。

それでも。

それでも。


ホントは。


まだまだたくさんの人生をみんなと歩きたい。

まだまだみんなと笑いあいたい。

もっと、もっと多くの、みんなの笑顔をこの目で見たい。


俺達に 「超えられない壁はない」 と 昔ブログに書きました。


昨日の、この写真を持って、手術室に入ろうと思います。

TOGETHER FOREVER_e0073385_18554457.jpg



友達っていいよ。

俺も 友達っていいよ。って言って貰える様な友達になろう。


ありがとう。

本当に

この言葉しか思い浮かびません。
by naotsugu_notsu | 2011-04-18 18:56

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧