人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友よ。

友よ。_e0073385_21433590.jpg


また、先日、壮行会に来てくれた高校からの同級生で、

ずっと青春時代を共にしたイズミとのぶちゃん夫妻が壮行に来てくれました。

「ナオツグが一番苦しい時にいてやれなかった」 と。

本当に、本当に、いらない気まで使って。

ずっと、ずっと、イベントを初めてやった時も。選挙をやった時も。

ずっと、ずっと、傍で助けてくれてました。

ずっと、ずっと イズミにも、みんなにも迷惑しかかけてません。

返しきれないほどの 恩 や 想い が溜まったなあ。。。


子どもたちの可愛いメッセージ。


俺は運に恵まれてないけど、

こんなに素敵なみんなの想いがあるんだ。

神様もきっと奇跡起こすさ。
by naotsugu_notsu | 2011-04-22 21:43

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧