笑顔の未来へ

月曜日より日本を発ちます。

25日より即入院ですので、手術予定日の27日夜までブログが更新出来ません。
目の手術後なので、海外より電話で妻に伝えて、
手術結果を皆さんに 27日夜にこのブログでお知らせ出来ればと思っております。


さて。



海を超えて、失ったモノを取り返しに行こうかと思います。

奥さんを泣かせたモノをこらしめに行こうと思います。



手術前にもう一回言いたいなあ。


信じる事の全てが報われるとは思わない。

けど。

信じなければ成し得ない事がこの世にはあります。

信じて、行動して、それでも報われない事は世の中にはたくさんある。

理不尽な事だらけだ。



けど、信じて、行動しなければ、

成し得ない事も、奇跡なんかも生まれない事も 

敢然たる事実として

この世には存在するんだよ。


自分自身が、海を越えてそれを証明してきます。


こんなみんなや多くの人が応援してくれている。一緒にいる。

一切、負ける気がしない。

この写真と子供のエコー写真を一緒に手術室に入れて闘いたい。

e0073385_0511663.jpg


行ってきます!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2011-04-24 00:56

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧