人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなには感謝してる。
「今」 市議会議員としてやれる事を全てやっておきたい。

市議会議員は「4年間」の契約社員。


前からでしたけど、特に最近は、「いつ死んでも構わない」という様な意気込みで、

仕事や人生に向かっています。


若い奴らが何かを諦める事無く、この街で何かしてやろうと思う様な街にしておきたい。

またそんな若い奴らを応援する「街」や「行政」のシステムだけは作っておきたい。


20年後、30年後、今の子供達が、

今の自分達と同じ様に、「松江好きだよ」 って言える街に

もっともっとしていきたい。

若い奴らが、おじいちゃんやおばあちゃんの事を日本一、大事にする街にしておきたい。


その為に今出来る事をしてやりたい。

その為ならこの命を削っても構わない。


家族や多くの友人知人先輩後輩には、たくさんたくさん感謝してる。

自分にはもったいないほどの人達に恵まれた人生だと、

本当に思っています。みんなに感謝したい。


だからこそ、命を賭けて、みんなの為に、みんなの子供達の為に、

自分に与えられた役割を全うしたい。


こんな職業だからこそ、

与えられた時間の中で、許された時間の中で

誰かの為に、誰かの為に、やれる事があるんなら、

それは本当に素晴らしい事だと思ってます。


自分の人生がどこで終わって、どこまでみんなの為に働ける日が終わるか分からない。


人間、みんないつか死ぬんなら、

「どう生きたか」 「何をしてきたか」

そこだけを未来へ伝えたいし、残したい。


それだけがみんなに返す事の出来る「恩」であると思うし、

それだけが自分の存在理由であると思っています。
by naotsugu_notsu | 2011-08-12 08:43

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧