人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて。
ドタバタでブログが書けませんが、
ちゃんと生きています。笑
最近の疲れがどっときている気がします。
疲れかストレスか、笑
内臓やら体のアチコチが痛いのは
なんなんでしょうか?笑

引き続いて来年度施策の折衝、
12月議会の一般質問作成、
会派の報告だより、
街頭演説、
そしてあの子の渡米の為の募金活動
と準備しています。

震災の支援の為に、常時設置している
松江100人委員会の募金活動も、
一区切りして、松江市へお預けします。
21万5921円の募金が、
水辺の芸術祭と各店でお世話になっている
募金箱で集まりました。

この使い道は、

松江市に移住されて来られた
震災の被害者の皆様や家族の
福祉の為に使ってもらえる様に
松江市に寄付します。

寄付金の使い道が見えづらい中、
やはり少しでも届く所へ、
という形で、これも大切な震災への支援だという事で、
こういった寄付にさせて頂きました。

皆さんのご協力や暖かいご支援に感謝です。
by naotsugu_notsu | 2011-11-25 17:44

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧