人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JUN SKY WALKER(S)

そう、そう、何のライブを見に行ったかというと、

JUN SKY WALKER(S)の宮田さんのライブを見に行ったんです。
米子のライブハウスのONE MAKEっていうこれまた素敵なライブハウスへ。
宮田君のライブは、懐かしい曲や新しい曲、どれも素晴らしく良くて、
流石、流石の、「あ~、凄い上手く音楽と遊ぶと人だなあ~」 と感じました。
打ち上げも横に座って、ちょっとお話もしましたが
人間的にも本当に素晴らしい人だったなあ。。。


1年ぶりのライブハウスで、この人のライブを見れて良かった。
これも何かの「縁」なんだろうと。

JUN SKY WALKER(S)_e0073385_8362093.jpg


んでもって、ライブハウスONE MAKEのPICOさん始め回りの人も、良い人多くて。
打ち上げはあの値段で、あのボリュームって。笑
PICOさんのスタイルが一目で分かる、そんな打ち上げでした。


んでもって、ジュンヤさん、誘って貰って本当にありがとうございました。
こう、本当に良いタイミングでライブハウスや、
宮田君の音楽を聞けて良かった。そう思いました。

んでもって、一緒に行って、運転してくれた山藤くん、ありがとね!!
今度はお酒が一緒に飲めればと思います。ありがとう!!


JUN SKY WALKER(S)_e0073385_8362352.jpg


そして、最高の歌を聞かせてくれたJUN SKY WALKER(S)の宮田さん。
「音楽を重ねる」って事の、一つの理想の形なんじゃないかと思った音楽性と人間性でした。
ありがとうございました。




この曲もやってくれるとは思いませんでした。後期の曲。
中学時代に帰った、あの感覚。古いんだけど、新しい。あんな感覚を持てると言う事は、
また自分も音楽と一緒に歳を重ねているんだなと実感しました。
by naotsugu_notsu | 2011-11-29 08:08

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧