人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の未来。

これが今の日本の現状。


日本人が等しくレベルの高い医療を受けれる平等さはある。

けども、それが 「最先端」 であるかは、はっきり言えば、

欧米はもちろん、中国にも 「最先端」 は負けていると思う。

日本で生み出された 「新しい薬」 や 「新しい研究」 が

日本で出来ない。

欧米や中国で、その実験は行われ、結果的にその国の治療となる。

これが今の日本の医療の現状。

どれだけ多くの人が 新薬を届けられるのを待っていると思っているのか。


患者さんが待っているのは、「安全」 じゃない。 明日を生きる 「希望」。


そこを選択すらさせてもらえない 日本の医療の最先端化はもはや難しい。
by naotsugu_notsu | 2011-12-13 09:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧