ハルマツイブキ

ここ最近、フェイスブックの方が主流になっておりまして、
更新をそちらの方で行っております。

ツイッターの方も最近は、
陸前高田市の市長さんと同様の理由で、最近はやらなくなってきております。
しかし、移り変わる時代の情報社会の中で刻一刻と提供する情報形態は変わってきますね。


様々な事があった松江市議会2月定例会も終わりました。

宍道幼保園、土地開発公社、震災がれき、百条委員会、などなど、
ドタバタ続きの市議会でした。
執行部と会議場で直接やり合う事も多かった議会だったと印象に残りました。


いよいよ、新年度が始まります。

気温はなかなか上がりませんが、空は時たま、春らしく青空を見せる事があります。
議員になって、なかなか空を見上げる事がなくなってきて、
季節感や気持ちの余裕もないんですけど、
それでも、春が早く来て欲しいと願っています。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2012-03-27 08:55

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧