世界の理
色々な日本中、いや。世界中の街へ旅した事を思い出すと、
この狭い松江市で色んな人に出逢うと。
本当に色んな事がどうでもいいように思えるんですよね。

本当はどうでも良くない事なのかも知れないけど、
凄い小さいなと思っちゃうんですよね。自分の価値観も含めて。

ブラジルで「ファベーラ」っていって、貧民街で、
貧民街の子供達と一緒にサッカーをした事があります。

世界中で物乞いの子供達が手足を切り落とされて、
「物乞いという商売」をやらされているのを見た事が沢山あります。

イスラム教、キリスト教、カトリック、バチカン市国、仏教、儒教、
多くの人達が宗教に真摯に向き合っているのを見ました。


多くの事を知りたい。多くの理を知りたい。

そしてその上で、自分が出せる全ての答えを求めたいし、求めようと思っています。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2012-03-30 22:26

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧