久々に。

気がつけば、このブログを書かなくなって、

「神と海の祭」 が終わり、

「プレニューオーリンズフェスタ」 が終わり。

「土曜夜市」が終わり、

6月議会で提案した事が、この9月議会で実現するまで、
ブログを放置していました。

フェイスブックやメディア等の報道等であった様に、
事業として理想どおりだったという満足感があったのは、もちろん、
美保関の人達、タテ町の人達、多くの人達に、
少しでも可能性を一緒に感じることができた事業だったと思っています。


毎日、毎日、何件もの打ち合わせをこなし、
観光~福祉まで多岐にわたる政策を提案し、
また協議して実現に結び付けていく。
協議の隙間を縫って、イベント事業をこなし、
それと同時並行で、来年や未来の事まで見越した政策を創造し、
現実的に積み上げていく。
相変わらず、そんな毎日でした。

いろんな方から、「ブログを書いて欲しい」 といわれましたが、
フェイスブックで毎日の日記?記録?報告?をしてからは、
さすがに二つのツールを使いこなす事ができずに今に至ります。

長くなりそうなんで、今日はここまでにしておきます。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2012-09-06 17:16

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧