人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと…出来たっ!!
よっしゃっ!!

出来ましたよ。〆切りまであと一日残してメインジャケットがっ!!!

「ミラクル」起きましたっ!!!

これで明日、一応メンバーにプレゼンしまする。。

一応「メインジャケット」を4種類作りましたった。。。

ま、正直言って「納得」出来るのは1種類ですな。。

それでも「人それぞれ」ですから他の作品になるかも知れませぬが。。。

ま、これでダメでも美的感覚の違いと「納得」出来ます。

なんとか、そこのラインまではもってきましたよ。。。

しかしこの2〜3週間は「デザイナー」として頑張りましたよ。

横山健くんのフライヤ−&チケット、

リムのCDジャケット&レコ発フライヤ−&チケット、

ヒップホップ&レゲエのイベントのフライヤ−&チケット…。

某社の広告…などなど…。

だいぶ、「脳」がイカレました。。。

さて今日はスタジオもありました。。。

変化がありました。。良い変化が。。。

これでまた皆様により高度なモノが見せれるかと思います。。

またこの変化は後日、御報告申し上げます。。。

今日はやっと寝れる…。

と言いながらすでに来週の〆切りも迫っているという悪夢の真実が…。

「〆切り」って嫌いです、オレ。
by naotsugu_notsu | 2005-11-16 23:34

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧