人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルアウト?
ワタシ、本日の山陰中央新報に登場しました。
よもや、おカタい山陰中央新報に出る事になろうとは…。

しかーしっ!!誰も気付かないだろうな…ワッハッハー!!
その他大勢みたいな感じで載ってるから気付かないとかじゃないですよ。

そういやこの時は土曜日「生たまご」にもTV出演したんですよね。
女子高生とか若い女の子とかに「一緒に写真取ってくださ〜い」
とかたくさん言われちゃったりしてね。ある意味モテたね。

なんて言ったって「20万人」の前で「ライブ」したからね。

オレの多才な才能をまた一つ発見した瞬間

しかしこれはウケる。ある意味相当イケてる。

探し当てた人、連絡を待ってます。
by naotsugu_notsu | 2005-11-22 19:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧