人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミハルちゃんおめでとう。アオトはどうでもいい。
昨日はアオトとミハルちゃんの結婚式でした。
忘年会シーズンで、皆があまり体調が良くなく最初はどうかな〜?
なんて思ってたら、結局最後は「ああ」なりましたね…。

石倉さんもキッチリ「ノルマ」を終え、ハタくんも犠牲になって貰いました。
マスターセレブレータ−を気取ってた、俺も最後には「ワカサギの南蛮漬」を
大量に背中に入れられ被爆。

締めは「宴会部長」石倉兄貴の「男体盛り」で終わるというね…。

俺は知ってるぜ。ハッシーのボケが「ワカサギの南蛮漬」をせっせとこっそり
持って来てたのを。あいつは死刑。

何故か3次会には参加せずに超久々の「一幸」へ。
コウイチさんとも会うのも懐かしい。昔は、前の場所の「一幸」で朝10時ぐらいまでサイダ君や犬山さんなんかと熱い音楽話しをしてたのを思い出す。
コウイチさんと一幸には色んな思い出が詰まってる。
コウイチさんの話ってなんか良いんだよね〜。抜けてる様でしっかり核心付いてるから。

ま、その後はクラの泥酔で「かるくドメスティックバイオレンス」を”ふるわれ”終了。ちょっと恐かったです。
by naotsugu_notsu | 2005-12-18 10:46

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧