人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIMBの夜。
LIMBのレコ発でした。コメントはもう特にありません。
来てもらった方はもう充分、分ってると思うので。
ホント楽しい夜だった。
ま、オレは主催者なのであんまり羽目を外す事なく
人の楽しむ姿を見て充分に楽しませて頂きました。

しかし物販でCD販売が39枚って…。
こんなセールス聞いた事ねーよ。
普通、CD物販って「スゲー」っていう数字が15枚前後だからね。
それから考えると信じられないセールスだ。

しかし、その後が大変だった〜。
泥酔者多数を引き連れての2次会、3次会。
いや、しかし皆様見事なぶっ壊れっぷりで、おかげでオレはノリ遅れました。
けど、よく考えるとあれでオレまで酔っ払ってたら相当
ヤバかっただろうな〜。そう感じる程、皆様は御機嫌でブッ壊れてました。

出てもらったバンドの皆様、DJのエイチャン&サトル、
来てくれたたくさんの友達、スペシャルサンクス!!!!!!
あ〜そうそう、最後にリムの物販を手伝ってくれたKAIちゃんありがと〜。

LIMBのみんなお疲れさまでしたっ!!!!!

最高の夜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
by naotsugu_notsu | 2006-01-09 11:28

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧