人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オノ・ヨ−コ&モア。
「オノ・ヨ−コ」

のんびり時間が出来て、オノ・ヨ−コさんの本を読んでます。
(ミックスCD作れよっと言う声は置いておいて)
しかし、この人は「ジョン・レノンの奥様」としてのイメージが強いけど、
ジョン・レノンより凄いんじゃないか?
音楽的にはジョン・レノンの方が天才でも
「人間的」にはオノ・ヨ−コの方が「天才」なのじゃないでしょうーか。
ジョン・レノンが心酔するワケだね。
しかしオノ・ヨ−コに、芸術的にじゃなく
人間的に「草間弥生」に近しい「匂い」を感じるのはオレだけでしょうか?


「美術館」

「スイススピリッツ」が県立美術館でやってますね。
スイスは今年行く可能性がある国ナンバー1なので是非見に行っときたいな。
んで、その次は「岡本太郎展」ですよ〜。楽しみですな。


「携帯電話」

ボーダフォンが遂に秘密兵器SAMSUNGの携帯電話を投入してくるね〜
(ノキアデザインもカッコイイけど、SAMSUNGのPDA携帯がチョ−ヤバい!!)

ドコモからは「佐藤可志和」デザインの携帯電話が出るし。
(今オレが日本で一番注目してるクリエーター。CDジャケットのデザインも作ってる)


「今日は」

今から出雲アポロでやる
「ディスポート」と「バックラッシュ」のライブに遊びに行って来ます。
by naotsugu_notsu | 2006-01-19 18:06

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧