人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIX CD 完成。
MIX CD 完成。_e0073385_21143967.jpgクソすいません。大変お待たせしました。ミックスCD出来ました。

4枚セットだから、少なめで10人限定で。とか思ってたら、
それでも40枚CDを焼かなくてはならない事に気付きませんでした。
意外に大変でした。

曲も15〜16曲×4枚なので約60数曲。
選曲も大変でした。
次回からは調子に乗らずに一枚ずつやります。


どうなんですかね?ホントは4枚セットで送ろうと思ったんですが、
それにすると聞くものが偏ったりしないかな〜とか
聞いて貰えなかったりしたらヤダな〜とか
思ってしまい。

じゃあ1枚ずつ小出しにして送ったほうが全部聞いて貰えるんじゃ
ないかな〜とか思っています。どうでしょうか?

内容はというと、凄まじく「メジャー感」を出しました。

「あ、この曲知ってるっ!!」みたいな。

あんまり知らない曲とか入れるのもどうかと思ったんで.
いつもDJの時にかける「ロック」とか「パンク」とは違って、
相当「ポップ」に仕上げました。
たぶん、このCD一枚アメリカに持って行けば
「アメリカ人と全員友達」になれます。

VOL1は「春」っぽいのをテーマにしました。
天気の良い朝とか仕事行く前とかに聞いて頂けると嬉しく思います。

それと今回はジャケットが気に入ってます。
(4枚とも共通デザインで中の文字部分だけが違う)
人が「今までのデザインの中で一番良いね」って言ってくれました。
オレも一番好きかも。

今回の4枚セットを注文してもらった方は、VOL4までは
高級寿司店の様に「旬」のタイミングで
2週間ごとぐらいの間隔を空けて郵送送しますので

「変態から家に変なモノが届いた」

とか思わないで下さいね。

のでまずは

DJ NAOTSUGU MIX CD VOL 1

「Beautiful Morning」
−70’s〜80’s US HIT−

です。

明日イタリアの写真をアップするので、また明日のブログも見て下さい。

でわでわ。
by naotsugu_notsu | 2006-02-27 19:07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧