人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう byクラさん
はい。どうも。昨日は
お馴染みのメンツ(イシクラさん、ツポチ、イノさん、やわっちゃん、ケンちゃん、トモちゃん、アイリ、ネネ、メイ)での飲み会。

と、いうより「クラさんドッキリ誕生会」を開いて頂きました。

会場はなんと「大根島」こと「八束町」。

こんなトコにログハウスがあるのを初めて知りました。
…よく探したね、ツポチ。

もちろんドッキリの為、クラさんは何も知りません。

強引に「大根島に友達がいて用があるから付合って」と連れ出し、

大根島到着。

ログハウスは真っ暗。

クラさん「へ〜ここに友達が住んでんだ〜」

クラさん「凄いね〜けど真っ暗だよ。まだいないんじゃない?」

ワタシ「いや、もういるらしいよ」

そして部屋に入るなり…

「おめでとう〜!!!!!」「パーン!!パーン!!パーン!!」

「うぇーん!!!うぇーん!!!うぇーん!!!」

と、一転大賑わい!!!

ん?「うぇーん!!」??? 

…子供達「大泣き」。…クラッカーにびっくりした模様。

クラ本人よりも明らかに子供達の方が驚いてる様子。

そしてサプライズケーキあり、サプライズプレゼントありで
いつもの様に楽しい夜は過ぎて行くのでありました。

が、今宵は珍しく「男性陣全滅」。子供並みに早く寝てしまうという失態。
逆にパンチがあったのが女性陣。朝6時頃まで「おしゃべりに夢中」だった模様。

深夜、2階から「ナオクンの浮気はなんでバレたの?」だの「浮気癖は直らない」
などの耳の痛い話が聞こえてきて、布団にくるまって怯えて寝てました。

女という生き物は恐い生き物です。はい。

朝からは、みなさまのんびりログハウスライフを満喫してたようで

オレはログハウスにあった「お〜い竜馬」、

イノさんは「YAWARA」に夢中になり、

石倉さんは置いてあったピアノに夢中となって、

モーツアルト第89楽章へ短長「ネコ踏んじゃった」を完全マスターしてました。

そんなこんなで思い思いの時間を3時ぐらいまで過ごしました。

あ〜楽しかった。

日記を書けないクラさんに代わってお礼を。

イシクラさん、ツポチ、イノさん、やわっちゃん、ケンちゃん、トモちゃん、
アイリ、ネネ、メイ、みんなありがとう〜!!

次は「花見」だ。

…しかし、今年は何回花見をするのでしょうか?
…松江城に住んだ方が良いんじゃ…。
by naotsugu_notsu | 2006-03-13 01:34

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧