人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不死鳥。
先日の夜は、リュータ、ケンジ、ユウタロウ、ナオヤと飲み会。
カラオケでモッシュしすぎたか、夜の街を大騒ぎで走ったりした為、

…財布を落とす…

朝起きて財布がない事に気付き、

「あっちゃ〜20万ぐらい入ってたから絶対取られてるな…」

「ま、いっか」…と、

思いながらも、届けだけ出しておこうと思い交番へ。

と・こ・ろ・がっ!!

拾われておったのですよ。善意の島大生に。
しかもお金も全額入って。なんてイイ奴なんだ。

オレも先日、人様の免許証を拾い、ちゃんと警察に届けてあげた。
やはり良い事すると良い事が帰ってくるものだ。
オレが免許証を拾ってあげた人は、
お菓子を持って、わざわざウチまで訪ねて来られられた。
やっぱりそういうお礼は大事だよね。気持ちだからさ。
善意と善意みたいな。
だからオレもその島大生にお菓子を持っていった。
(エロビが良かったか?)

ちなみにオレはモノを「超無くす」。それはそれは凄まじい勢いで無くす。
けど、なぜか昔から財布だけは無くならない。オレの七不思議の一つ。

ちなみに「コンプリートフィネス」のこの財布も、今回で落としたのは6回目。
全て警察に拾われている。奇跡としか言い様がない。
ある時は広島から生還して来た。またある時は関空で生還を果たした。
あのオレの激動の飲み会に唯一ついてこれる奴だ。
まさに不死鳥。これからこいつを「フェニックス」と呼ぼう。
by naotsugu_notsu | 2006-03-29 18:34

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧