人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら05年度。
明日から4月ですね。。。ブログも桜が散るまではこのデザインで。

社会人の皆様からしたら、1月より、4月のほうが
「新しい始まり」を感じれるんじゃないでしょうか?
ん?違う?ま、けど、オレはそうなんです。

だから、新しい事始めましょうか。。

昨日お話した「洋服関係」の新展開はもちろん、

サテライトレコーズのリリースの方も
新たなバンドのリリースが夏前後ぐらいにはある予定です。
(これはもしかしたらズレ込むかもしれないけど)

もちろん我がEQUALも今年はやりますぜ。
やっと「自信はある」って言えるバンドになりつつあります。
昨年は「もうちょい待って」って感じだったけど、
やっと、「新バンドです」って胸はって言えそうかな。

イベントはちょい未定です。
まだ正式に決まってない状況で、ちょこちょこと「4つ」ぐらい
のお話が同時進行で動いてる感じです。
老若男女全ての音楽ファンが納得する大物4つです。
また決定したらおいおいと。

んでもちろん今年も海外には行きたいし。
しかも「ドカー」と。7ヶ国ぐらいいっぺんに行けたらと。

昨年度は、ほぼ予想通り掲げた「目標」は達成したので。
(EQUALの音源製作だけはダメだったな〜。悪いのは全てオレ)

今年度もひとつずつひとつずつ丁寧に大事に作り上げて行きます。

みんなと一緒に楽しめる事ができればよいな〜。願い。。。
by naotsugu_notsu | 2006-03-31 18:40

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧