人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュース速報。
さて。人妻の皆さん、ニュース速報はいりやっす。

焦らしに焦らされ「奥さんもう入れて欲しいんだろ」的な
感じで待たしていたミックスCD第2弾を本日発送致しました。
すいません。遅れました。生来イイ加減なワタシなんです。
サテライトの10年の歴史を感じてちょ。
行け〜レジェンドバンド達っ!!

そしてそして

昨日話した通りに同時進行で動いていた4つのイベントのうち
つい先ほど2つは決定しました。そう出来たてホカホカです。

1つは7月、もう1つは9月の話なんで、
7月の方はもうそろそろ情報公開出来ると思います。
9月の方は、まだ時間あるんで、ちょい情報公開は遅れます。

しかしもうすでに9月の話ですよ。夏終わってんじゃん。みたいな。
季節感もなくなるわ。先走りすぎです。

んでもってさらにドンドンドンと、昨日もう新規で3つライブの
お話がありましたので、

つまり

同時進行で7つのイベントが動いてます。頭ごちゃごちゃです。正直。

残り5つ未決定のウチ、どれだけ「決定」になるか分りませんが、
夏だけで、「何回イベントしちゃうの?スペシャル」ですよ。

死ぬなこりゃ。

あ〜みんな、お金溜めて待っててね〜。
by naotsugu_notsu | 2006-04-01 08:15

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧