人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャレにならない…。
と、

いう事で、

携帯電話をトイレに落としました。

もっとも恐れていた事態です。

メモリー700件。全て消失なのでしょうか?

これがどういう事態を招くか…。

友達はもちろん、今回のサテフェスのゲスト出演者、

過去のゲスト、全ての連絡先が全て消えるという事なんですな。。。

まずい。相当まずい。

昨日は結構、酔っ払ってて、

トイレでオシッコしようとしてたんですよ。

そしたらモンキーボーンのカトケンから電話がかかって来て

出ようと思ってポケットから取リ出そうとしたら。

「…ボチャ…ブクブク…」みたいな。

「ぬお???ナニしてる???お前わ!!!潜水の練習か???」

みたいにノリでした。

流石に酔いが冷めて、普通に落ちました。

笑いながら、みんなに「ヤベ−水没した〜」みたいに言いましたが、

実は結構泣きそうでした。それからテンションガタ落ちでした。

水没は、

携帯の中の水が乾けば、結構一時的には使える様になるのですよ。

けど、

一時的に使えると言っても全てがそうじゃなく、

そのまま電源が着かなくなるのもあったり。

最悪、電源が着かなかったりしたら、
何日か後に携帯を変えますのでこれ見てる友達の方、連絡下さい。
またブログで「変えた」と報告しますので。

たぶん、

オレは「50万」か「携帯のメモリー」だったら、

「50万」を落とす事を選ぶでしょう。

あとは、水没から復活する事を祈るのみです。


落ち込む…。マジで。
by naotsugu_notsu | 2006-06-04 10:59

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧