人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日いよいよ開幕!!!!!!!!!!
ふぁーい。。。(くるみさんの真似)

本日遂にサテフェス開幕っすー!!!!

狂乱の宴、いよいよ。

昨日は、しかし、こりゃまた、困るで。ってな何とも忙しい1日でしたよ。

「オレは上戸彩かっ?」バリに忙しかったのです。

昨日は「森下くるみ観光ツアー2日目」でしたよん。

「竜頭ケ滝 → 須佐神社 → 立久恵峡 → 出雲大社 → 島根ワイナリー」

と出雲方面を観光しておりました。

しかも二人で。ハニカミデートの様でした。
ウソ。あくまでもワタシはオーガナーザ−としての職務をまっとうしております。

んで、

松江に4時頃帰り、FM山陰へラジオ出演。
あまりのハードスケジュールに収録スタジオに入ったのは収録の2分前という…。
パーソナリティとたいした打ち合わせもせず、ぶっつけ本番。
しかし、ま、そこは天才のオレ。
収録2分前、息が乱れてようが本番になるとあら不思議。爆笑トーク炸裂!!!

… …。

ウソつけ?声が緊張してたじゃねーか?あんなにパンチない奴だとは思わなかった?
よしよし。ま、これで3度目ですのでね。出演は。
ので、特に緊張はしてなかったんですがね。
どうもパーソナリティの方の勢いにやられちゃうんですよね。
やっぱりあの人達は「プロ」ですよ。マジで。

その後、明日のサテフェス前夜祭へ。

「男祭りかっ!!欧米かっ!!!」っつー勢いの

それわそれわ非常に居心地の良い、盛り上がった夜でしたよ。

そして

男性陣全員、「森下くるみパワ−」に完全にノックアウトされてました。
あまりの「くるみオーラ」に、皆様かるく恋に落ちてました。
ま、ちなみにオレもですが。

しかし

昨日のMVPはなんと言っても「原田雪海苔」でしょう。
この男の存在なくして、飲み会は語れねーんじゃねーかと思いました。


ま、なにはともあれ本日から新しい山陰ロックの歴史は動くっつー。

皆様が覗いた事のない新しい世界へ、ともに参りましょうか。

いまだ見ぬ夜へ。行こうか松江ヤングピーポー!!!!
by naotsugu_notsu | 2006-06-24 09:38

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧