人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FLOG
おーいっす。

珍しく数日間、放置プレイでしたよー。

どう?感じた?

と、いう事で。

8月26日にFLOGのマキシシングルが発売されますよー!!!

ハイスタ/ハワイアンファンは必聴でっせー。

しかし、まだ「レコーディング音源」も出来上がっておりませぬし、
ジャケット等も出来上がってきておりません。

彼らFLOGは日々スタジオにて、ワタクシになんやかんや言われながら
曲作りに励んでおります。



曲は相当良いですよ。レコーディングが予定通り進めば
相当のグッドメロディーの曲が出来上がるかと思います。

7月29日〜30日に、大阪にてレコーディングが入っております。
間に合うか?(間に合わなければ7月の最終週は死ぬ程スタジオに入って貰います)

彼らは7月20日にはサテフェスシリーズ1にて
「ハワイアン6」との対バンまでも控えておりますので、
7月は「正念場」ですね。

正直、まだまだライブが半人前ならぬ4分の1人前なんで、
ハワイアン6から「バンド感」というモノを感じとってくれると嬉しいなと。

もちろんオレも大阪レコーディングには帯同します。当然「夜」もね。キャハ。
LIMBのハッシーの悲鳴が聞こえそうな、オレのレコーディング帯同ですがね。
そんなにムチャはしませんよ。”そんなに”ね。

ウソだぜ、アダチ。

やっぱり彼達だけじゃエンジニアさんに飲まれると思うし、
レコーディングは第3者的な意見を持つ人が多ければ多い程良いしね。

ホントは

あいつらが緊張しながらレコーディングするのを見たいんだよね。

楽しみだな〜音源が出来上がるの。

良さそうなモノが出来上がりそうだから、余計楽しみなんですよ。

グッドメロディー好きにはたまらない作品になりそうです。
by naotsugu_notsu | 2006-07-03 18:59

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧